マイクリプトヒーローズ:ランド移動で大苦戦

マイクリドロップ日記

ランド移動

二期ほどお世話になったTangerineからシーズン切り替え時に移動~

レジェンダリー二つドロップと申し分ない相性でしたが、さらなるエクステを求めて別node へ

 

バイトバンディットに大苦戦

新しく移動した先のクエストnode、出現エミネーのバイトバンディットに大苦戦(^^;

アクティブスキルのコードインジェクションのデバフが強力で
二匹並びで出現すると直ぐにINTが1にされてしまう。

基本パーティーが

前衛 PHY攻撃:中衛 INT回復&グリーンリース:後衛 INT回復&グリーンリース

これのゴリ押しなので、回復がかなり削られる
実際このまま策なしにバイトバンディットパーティーに凸すると第一ラウンドすら勝てません

バイトバンディット攻略パーティー

バンディット クエストデータ&攻略 – My Crypto Heroes攻略

今回はこちらの記事を参考に全てのパーティーを解散してオールリセット
一からパーティー組み直しました(^^;

PHY攻撃を後衛に配置、エクステでPHYとAGI強化
中衛はひたすら回復、エディットスキルはホワイトキャンディー

回復で耐え忍び後衛のPHYで後半勝負


前衛は回復補助+α
回復エクステ一つで間に合えば攻撃補助したいが、エクステがショボいので回復二つ持ち
取り合えず一匹倒せば先が開く

回復系のスキルがないエミネーパーティーなのでコンティニュー重ねれば確実に削り進んでいける。
せっかく金箱ドロップしたのにクリア不能という最悪の事態は避けれる。

さあ、これで一月頑張ってみます(^^ゞ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました