イチロー引退

未分類

イチロー選手引退

今週の話題と言えばやはりイチローの引退
去年の「会長付き何とか・・・」というポジションがおかしい?とは思っていたが、大事な開幕カードだけ出場して、まさかそれで引退とは全く予想してなかった

スタメンではないとしても代打でも一、二年見たかったな・・・残念というより寂しいですね
同世代の選手が引退してしまうのは

イチローの少し挑発的な会見が好きだったし、それに慣れ期待していた
でも、流石に引退会見
ところどころに気が抜けた様な感じのところがあって、慣れた期待とは少し違いガッカリした部分も正直あったが、時間がたつと今度は”ほっと”した

まだまだこれからもイチローの言葉を聞き続けたいですよね、現役選手でなくても

イチローの引退:記事メモ

 

タイミングの師範、自分流を貫いた──イチロー引退をアメリカはこう見た | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
日米通算安打4257本の世界記録を始め、MLBシーズン最多安打(262)など、数々の大記録を打ち立てた、世界に誇るイチローが引退した。アメリカのスポーツ専門チャンネルESPNは、「イチローは、キャリアを始めた日本で引退した」との見出しで、イ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました