ワードプレスでパンくずリスト表示させる

ブログ

パンくずリストの設置

記事も少しづつ増えてきて主力のはてなブログと比べて「何かたりないな・・・」と思っていたら、パンくずリストが見当たりません

はてなブログはデフォルトの状態で既に設置してあった様な
「ワードプレスにないわけないよな・・・」と思いながらも検索&勉強

 

ダッシュボードCocoonの設定投稿



投稿設定の一番下にパンくずリストの設定ありました。
デフォルト状態でも設置あったみたいですが、カラムのボトム下という事で気付きませんでした(^^;

ボトムの上に表示位置を変更してこれで設定完了

ブログタイトルと記事タイトルの間に表示される様になりました、これで設定完了

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました